ホームページを.NET MVCにしました

いま、いろいろあって仕事を探しています。

いままで、四苦八苦している間に世の中は進んで、新しいフレームワークやプログラミング方式が出てきた。若い人もみなプログラミングを覚えて世の中に出てくる。いざ、継続してきた仕事をストップすると、世の中についていくのは大変です。

 

でも、仕事の中には自分が経験してきたこともある。.NETの仕事、いいじゃないか。C#とかSQL SERVERとかさんざんやってきたんだし、そういう仕事でもっと需要があってもいいんじゃない?

ところが、振り返って自分のホームページを見たときに、なんともみすぼらしいことに気が付いた。

本当は問合せもDBと連携するようにしたい。
だけど、とりあえずホームページをリニューアルして、スマホでも普通に見られるようにしなきゃ。

 

そういうことで、とりあえず今回の更新としました。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください